« 十津川特急 下 | トップページ | 舞台「モンテンルパの夜はふけて」鑑賞 上 »

2007年7月27日 (金)

福井県での伊藤咲子ライブ決定!

※今回は、ひまわり隊福井支部長としての告知である。

 わたしが待ちに待った地元福井県でのサッコライブ、ついに実現の運びとなりました。福井県や近隣に住む昔からのファンの方、最近サッコを知った方、当ブログでサッコに興味をもった方、サッコは知らないけど暇があるので、という方、どんな方でも結構、一人でもたくさんの方にサッコさんの歌をお聴きいただければ嬉しく思います。ぜひお運びください。

 摘要は以下のとおりです。

  日時:8月14日(火) 18時~19時15分(予定)
  場所:越前市役所(JR武生駅前)前特設ステージ
  目的:越前市サマーフェスティバルのイベントゲストとして

  サマーフェスティバルの公式彩図です(↓)。
  http://www.city.echizen.lg.jp/office/060/050/sf/ESF.jsp

 トーク&歌謡ショーは40分ほどのようです。昨年までの夏祭り参加の例も考えあわせると、6~7曲歌われるのではないかと思います。もちろん往年のヒット曲群も出るでしょうね。どうぞお楽しみに。
 ご不明の点はまるよしまでお問い合わせください。
 なお、まるよしも当日会場でフル装備(サッコTシャツ+サッコ帽+「まるよし」ネームプレート)を纏ってうろついていると思います。現地でも何かあればお声をおかけください。
 もしひまわり隊入隊ご希望があれば、ひまわり隊の幹事も来場するので、当日受付できます。こちらもお待ちしています。

 もうこの話が決まって以来、わたしは病気も吹っ飛ぶほどのはしゃぎようである。わたしが旅行禁止でなかなかサッコライブを観に行けない、ということは、サッコさんもご存じなのだが、まさかサッコさん、「まるよしさんが来られないなら、こっちから福井に行こうじゃないの」なんて勢いでこの仕事を決めたんではなかろうな(笑)。
 だったら恐縮だけれど、まあきっかけは何でもよい。この一日を愉しみたいと思う。

|

« 十津川特急 下 | トップページ | 舞台「モンテンルパの夜はふけて」鑑賞 上 »

1.7  サッコ告知」カテゴリの記事

コメント

伊藤咲子さんはそれほど印象に残っていませんでしたが,「当ブログでサッコに興味をもった方」になってしまいました。
当日はぜひ聴きにいこうと思います!

投稿: Hyaru | 2007年7月27日 (金) 23時50分

福井鉄道乗車とダブル目的で福井まで足を延ばしてから武生へ向かおうと思っています。永平寺は行きたかったですが時間的に無理そうです。
当日はよろしくね~!

投稿: プリンゼ幸夫 | 2007年7月28日 (土) 05時28分

●Hyaruさん
 サッコに関心をお持ちいただいて、嬉しく思います。当日は初めてお目にかかれるかもしれませんね。どうかサッコの歌をお楽しみください。

●プリンゼ幸夫さん
 福井鉄道は元岐阜の電車が主力ですが、旧来の車輌四編成が、標準色・旧標準色・急行色・旧急行色と、それぞれ異なる色に塗られて活躍中です。ぜひ制覇して帰ってください。
 当日はこちらこそよろしく!

投稿: まるよし | 2007年7月28日 (土) 06時18分

お久しぶりです!
武生には3時に着く予定で、幸ちゃんたちと同じホテルに宿泊予定です。  ガイドよろしくねん♪


投稿: KAZUKO | 2007年8月12日 (日) 21時37分

●KAZUKOさん
 お疲れさまでした。またゆっくり福井にも来てくださいね!

投稿: まるよし | 2007年8月14日 (火) 23時12分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129332/15846285

この記事へのトラックバック一覧です: 福井県での伊藤咲子ライブ決定!:

« 十津川特急 下 | トップページ | 舞台「モンテンルパの夜はふけて」鑑賞 上 »