« 書籍紹介~ 『渋滞学』  | トップページ | どこから送る仮名 上 »

2007年9月30日 (日)

諸告知(サッコ・前身掲示板)

※ まず、今度こそ確かなサッコ出演情報です。

  フジテレビ系 『僕らの音楽』 10/5(金)23:30~23:58
  「ひまわり娘」を一青窈さんと一緒に歌います。
  これは収録済なので、間違いありません。
 

(10月8日追記)↑上記は放送終了しました。デュエットの様子は例によってこちらで公開してくださっています。

※ 次に当ブログに関するお知らせ。

 このブログ『まるよし講読』は、元々まるよしの公式彩図の電子掲示板を母胎として開設したものですが、明日10月1日で正式開設二年を迎えます。この間の皆さんの閲覧・コメント・トラックバックその他の励ましのお言葉に感謝しています。
 ところで、前身である電子掲示板ですが、もはや本体は閉鎖し、公式彩図では過去ログのみ公開している状態になっています。その過去ログも、更新中止して二年を経ますと、内容が陳腐化するばかりでなく、本名明示を原則としていたりしたことで、現在のWeb状況と合わなくなってきた面もあります。そこで。

 同掲示板の過去ログを、公式彩図から完全に削除することにしました。一年後の平成20年9月末を目途に、過去ログ全てを削除させていただく予定です(一部の記事を当ブログに写すかもしれません)。前身の掲示板からひき続いてこの『まるよし講読』をお読みいただいている方も多いと思いますが、もし削除後もお読みになりたい向きは、お手数ですが、それまでに各自でコピーなどして保存していただくよう、お願いいたします。いちおう、まるよしの手許にもファイル自体は保存はいたします。
(当初、平成19年度末での削除をお知らせしていましたが、その直後にブログ・公式彩図とも半年間の公開中止に入らざるを得なくなりましたので、削除も半年延期します。平成20年4月24日付記)

 以上をお知らせいたしまして、『まるよし講読』は、三年めに踏み出します。これまでのご愛顧を感謝申し上げるとともに、今後とも、よろしくお願いいたします。

|

« 書籍紹介~ 『渋滞学』  | トップページ | どこから送る仮名 上 »

9.9  当『まるよし講読』」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129332/16375607

この記事へのトラックバック一覧です: 諸告知(サッコ・前身掲示板):

« 書籍紹介~ 『渋滞学』  | トップページ | どこから送る仮名 上 »