« 懐かし電チャリ8耐 第八日 | トップページ | ややこしいTVとビデオ »

2007年9月 6日 (木)

『笑っていいとも!』出演など

 現在(復帰後)の円熟したサッコの歌唱を聴きたいが、なかなかナマで聴く機会がない、という方へお知らせ。

 まずは、フジテレビ系森田一義アワー 笑っていいとも!』水曜日のコーナー「本日限定プラチナランチショー ~アルタの花道~」は、今週のゲストがサッコで、「ひまわり娘」を熱唱しました。これ、レギュラー陣が今日のゲストが誰かを当てる、というコーナーの性格上、われわれひまわり隊にも出演の事前予告なかったんですよね。だから観てない人も多いですが、とにかく見逃した(わたしも)方は、日曜の増刊号をぜひ観てみてくださいね(地方によって時間帯など違いますが)。

※9月9日追記・上のように書いたんですが、今週分の増刊号では「~アルタの花道~」のコーナーはなかったようです。ごめんなさい。

 その動画は、こちら、ひまわり隊員のブログでご紹介くださっていますので、よかったらどうぞ。
 「ひまわり娘」の伴奏には、オリジナル版・童謡なぞなぞ版の他に、この動画の「テレ東にっぽんの歌版」ともいうべきアレンジがあるんですが、わたしはこのアレンジが一番好きなんです。

 でもやっぱりTVの大きな画面で観たいですよね。またの出演を楽しみにしましょう!

|

« 懐かし電チャリ8耐 第八日 | トップページ | ややこしいTVとビデオ »

1.0サッコ」カテゴリの記事

コメント

動画を出しているのは誰だ~~? 私だよ!

というわけでまるよしさんも見逃したんですね。笑っていいともにそんなコーナーがあること事態初めて知りました。増刊号すら見ずにサンジャポ見てますから。今回はしっかり録画しなければ・・・

投稿: プリンゼ幸夫 | 2007年9月 7日 (金) 18時14分

 ええ。見逃しましたとも(涙)。寮生から、「昼休みに寮のテレビでいいとも観てたら、先生の好きなサッコちゃんが歌ってましたよ」と言われ、悔しい思いをしました。そういう時には、すぐさまわたしにケータイ架けるよう、指導しておきました。

投稿: まるよし | 2007年9月 7日 (金) 19時42分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129332/16361948

この記事へのトラックバック一覧です: 『笑っていいとも!』出演など:

« 懐かし電チャリ8耐 第八日 | トップページ | ややこしいTVとビデオ »