« 「ただいま修業中」第一期 | トップページ | 迷走ロボコン »

2008年5月15日 (木)

まるよしくらぶの19年度

 その性質上、年度替わりに動きがあるまるよしくらぶなので、年度のまとめはこのくらいの時期が適当であろう。前記事以来のあゆみをまとめておく。

平成19年7月 研究学園都市支部イベントで歌謡劇「モンテンルパの夜はふけて」鑑賞。美濃支部査察。
平成19年8月 臨時総会。武生サッコライブに動員。麺類部との初コラボ。ひまわり隊とのトリプルコラボも初めて。もっとも、お盆の時期なので、まるよしくらぶからの参加は地元の一人だけとなった。くらぶ総勢でサッココールができる日を夢見ている。
平成19年10月 定例総会(高専祭に合わせて)。参加は三人だが、体重合計は結構な値になった。
平成19年11月 研究学園都市支部査察。
平成20年3月 定例総会(年度末)。珍しく、当時のレギュラーフルメンバーの参加。ちょっとテーブルが狭かった。
平成20年4月 六甲(のおいしい水)支部閉鎖。秋芳洞ふぐ支社・越後の縮緬支店開設。かねごん玉子の就職・Holyの進学に伴う。ちゃいこふすきー(3年)が准会員に。

|

« 「ただいま修業中」第一期 | トップページ | 迷走ロボコン »

9.1  まるよしくらぶ」カテゴリの記事

コメント

実は今の今まで、越後は縮麺が名物だとは知りませんでした。

投稿: Holy | 2008年5月15日 (木) 20時12分

 わたしも、名物かどうかは知りませんけど。
 あなたは、あの国民的時代劇を観たことがないのですか? さすがTBS系列局のない福井そだちですなあ(でも一応FBCでやってますよ)。

投稿: まるよし | 2008年5月15日 (木) 20時16分

ああ、なるほど。たしかに越後の縮緬問屋ですね。
秋芳洞がふぐだったので、食べ物の「ちぢれ麺」と誤読してしまいました。

投稿: Holy | 2008年5月15日 (木) 20時31分

 ああ、何でも食べ物に見えてしまう年頃なのね。食べすぎないように。

投稿: まるよし | 2008年5月15日 (木) 21時23分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129332/40946388

この記事へのトラックバック一覧です: まるよしくらぶの19年度:

« 「ただいま修業中」第一期 | トップページ | 迷走ロボコン »