サッコの北千住「童謡の謎」
(当記事は、伊藤咲子関連ブログ『まるよし嘖咲』に移転しました)
| 固定リンク
「1.2 サッコライブ」カテゴリの記事
- サッコ40周年記念ライブ(大阪) 下~ 天満橋(2014.08.26)
- サッコ40周年記念ライブ(大阪) 上~ 靱公園 (2014.08.19)
- サッコ40周年記念ライブ(東京) 下(2014.07.08)
- サッコ40周年記念ライブ(東京) 上(2014.07.01)
- サッコのクリスマスライブ 2013(2014.01.21)
「7.1 音楽」カテゴリの記事
- 母さんを客観視するのか。(2010.05.04)
- 「ともだち讃歌」の皮肉(2010.04.12)
- サッコの北千住「童謡の謎」(2008.07.23)
- ああ芝生は緑(2009.05.01)
- 羽田健太郎さんを悼む(2007.06.04)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
まるよしさん、
楽しく読ませていただきました
いつもありがとうございます
お疲れ様でした~
「童謡の謎」レポありがとうございました
本当に行けなくて残念でした
投稿: toshi | 2008年7月23日 (水) 22時30分
楽しんでいただければ幸いです。また大阪でもこうしたコンサートがあるといいですね。
なお、開演中は撮影禁止だったので、ステージの写真がありませんが、合田社長さんのブログにステージの様子が画像で紹介されていますよ。
投稿: まるよし | 2008年7月24日 (木) 06時39分
まるよしさーん♪さすが輝く文才に脱帽です。まるよしさんのレポートは味わい深く好きですよ。
トラバありがとうございます。ファンブログですがあまりにも久しぶりすぎて実はログインできずに新しいID登録しなおしたりと大変でした。
トラバの仕方も忘れてしまって、今試してみましたがうまく行ってるでしょうか。
サッコの声って昔から複雑な声色でそれが魅力だと思ってきましたが、ますます表情が肉付けされて、ずっしりきましたね。
これからもお互いにからだには気をつけて追っかけしていきましょう。
投稿: KAZUKO | 2008年7月24日 (木) 21時40分
当日は写メールありがとうございました

う~ん、無理してでも行けばよかった~
投稿: プリンゼ幸夫 | 2008年7月24日 (木) 23時06分
●KAZUKOさん
トラックバックは上にあるように、ちゃんと成功していますよ。こちらこそありがとうございます。
お互い無理なくサッコさんを応援しましょう。
●プリンゼ幸夫さん
富士山頂からいただいた写メール、サッコさんにもお見せしました。「すごーい」と感嘆しておられました。ということで、サッコさん的には、出席扱いだと思います。
合田社長さんのブログによると、まだ正式発表ではないけれど、関西での再演の話もあるとかないとか。もし実現すれば、観に行かれては?
投稿: まるよし | 2008年7月25日 (金) 06時51分
え~~っ、サッコさんにお見せしたんですか?
ならもっと格好良く撮ってもらえばよかった~
でも嬉しいっス!ありがとうございます!
関西公演なら是非行きたいですね。
そのときは富士山にいないよう気をつけます
投稿: プリンゼ幸夫 | 2008年7月25日 (金) 22時26分
こんにちは。
「五木の子守唄」は、謎だらけのように思います。
投稿: kemukemu | 2009年3月21日 (土) 20時21分
●kemukemuさん
いらっしゃいませ。
「五木の子守唄」は合田社長さんの本にもとり上げられていますが、何か投げやりで陰惨な歌詞ですね。確かに奥が深そうです。
投稿: まるよし | 2009年3月21日 (土) 20時35分