« 「当事者」重視の罠 | トップページ | まるよしに凡百の質問 上 »

2008年10月16日 (木)

サッコでもピカソ

※ サッコさんの全国(一応)ネット番組出演情報です。 

 先々月の『NHK歌謡コンサート』に続き、サッコさんのTV出演が決まりました。

『たけしの誰でもピカソ 秋のスペシャル』
10月17日(金)22:00~23:24 テレビ東京系 ただし、以下の各局では、放送日・放送時間が異なります。

新潟放送 11月15日(土)14時00分
静岡朝日テレビ 放送日未定(火)1時15分
北陸放送 11月6日(木)9時55分
宮城テレビ 11月10日(月)21時00分
びわ湖放送 11月6日(木)22時00分
三重テレビ 10月29日(水)22時15分
テレビ和歌山 11月14日(金)21時00分
テレビユー福島 11月2日(日)14時00分
鹿児島テレビ 11月7日(金)0時40分
テレビ熊本 11月6日(木)0時45分
奈良テレビ 11月5日(水)21時00分
テレビユー山形 放送日未定(火)0時29分
秋田放送 11月8日(土)17時00分
山口放送 11月3日(月)16時00分

 放送時間も長く、番組の彩図を見ると、ちゃんと出演者に「伊藤咲子」とあり、写真でもトークのテーブルの後ろにサッコさんの姿が見えますので、ただ一コーナーに出てきて歌う、というものではなく、おしゃべりも聞けるのではないかと思います。ビートたけしさんによってサッコさんの新たな持ち味がひきだされたら、と楽しみです。

 前回の『…歌謡コンサート』は、「乙女のワルツ」を児童合唱団(全員女子)のバックコーラスで歌うという豪華なものでした。とても気持ちよさそうに歌うサッコさんの様子が見られ、こちらも愉しくなりました。

 サッコさんはご自身のブログで、『…誰でもピカソ』の収録はとても楽しかった、という主旨の報告をされていますので、期待できそうですね。どの曲を、どのように歌ってくださるのでしょうか。お楽しみに。

|

« 「当事者」重視の罠 | トップページ | まるよしに凡百の質問 上 »

1.0サッコ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129332/42770665

この記事へのトラックバック一覧です: サッコでもピカソ:

« 「当事者」重視の罠 | トップページ | まるよしに凡百の質問 上 »