« つつじバスの多士済々 | トップページ | 落ち着かない「~かったです」 »

2010年3月30日 (火)

平成21年度おさめ

 今年度も最終の記事となりました。

 新型インフルエンザに翻弄された年度でしたが、どうにかこの日にこぎつけました。
 新年度に向けて、多少の不安もあります。

 ちょっと授業のもち方のパターンが今までと変わったりするので、うまくペースがつかめるかどうか、というあたりです。
 病気のため、来年度も周囲のみなさんにご迷惑をおかけしながらの仕事になりますが、再来年度には全面復活できるよう、治療にも力を入れていきたいと思っています。幸い、先日の受診で、旅行禁止だけは解除になりました。一歩寛解に近づいた感があります。

 新年度も、まるよしと『まるよし講読』を、よろしくお願いします。

|

« つつじバスの多士済々 | トップページ | 落ち着かない「~かったです」 »

9.0まるよし周辺事態」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129332/47728467

この記事へのトラックバック一覧です: 平成21年度おさめ:

« つつじバスの多士済々 | トップページ | 落ち着かない「~かったです」 »