« ウェスティン都ホテル京都 お勧め 下 | トップページ | 小浜グルメ(2) »

2010年4月26日 (月)

サッコのタイムライン

 今年は、サッコのバースデイパーティーに関する情報がないまま、四月も下旬になってしまった。恒例の越谷ライブはないのだろうか。

 サッコさんも新婚生活を確立するため、少々お仕事をセーブしておられるのだろうか。地方でのお仕事が減るのだとしたら、ちょっと淋しい。新生活に慣れてくれたら、無理のない範囲でいいから、全国の人に歌を届けてもらえれば、と思う。

 と言っていたら、全国放送のTV出演が以下のとおり決まった。

5月11日(火) 20:00~20:43
NHK総合テレビ(生放送)
『NHK歌謡コンサート』出演

 さて、今回の本題は、サッコのタイムライン作成である。

 ニフティのタイムラインという機能を使って、サッコに関する電子年表を作ってみた。

 「サッコのマイクはいかに躍ったか」
 http://timeline.nifty.com/portal/show/14646

 公開して暫く経っており、芸能関係のタイムラインのなかではけっこうよく見られている方のようである。
 一覧いただき、問題などあればご教示いただければ幸いである。

(H23.6.1追記)
 @NIFTYのタイムラインサービス終了に伴い、タイムライン「伊藤咲子のマイクはいかに躍ったか」は、6月末をもって閉鎖となります。閲覧ありがとうございました。
 

|

« ウェスティン都ホテル京都 お勧め 下 | トップページ | 小浜グルメ(2) »

1.0サッコ」カテゴリの記事

コメント

タイムライン拝見しました。遅れたきたサッコファンとしてはおおいに参考になりました。
今年買い換えた新車のナンバーは偶然、岐阜502ね35ー73とSAKKOづくしのナンバーです。

5月11日の歌謡コンサートの入場券がオークションに出ていました。
出演予定者は50音順で 秋元順子さん、伊藤咲子さん、岩崎宏美さん、大石まどかさん
川中美幸さん、西城秀樹さん、林あさ美さん、森進一さんです。
「時代の歌、こころの歌」のコーナーにはサッコさん、去年「ひまわり娘」で出演したので西城秀樹さんでしょうか(?)。
♪二重奏(岩崎宏美)、♪二輪草(川中美幸)
かってな予想ですが「二(ふたり)」にこだわったテーマなら♪木枯しの二人 ですね。

投稿: 多和田 | 2010年4月27日 (火) 15時28分

多和田さん、いらっしゃいませ。

 遅れてきたファンであるのはわたしも同じです。KAZUKOさんはじめ多くの先人に教えを乞うた結果作ったタイムラインです。ご参考になれば幸いです。
 『NHK歌謡コンサート』では岩崎宏美さんとの共演が実現するのですね。楽しみです。
 

投稿: まるよし | 2010年4月27日 (火) 18時55分

岩崎宏美さんの曲名が間違っていました。
♪二重唱(デュエット) でしたね。失礼しました。

投稿: 多和田 | 2010年4月29日 (木) 12時42分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129332/48045050

この記事へのトラックバック一覧です: サッコのタイムライン:

« ウェスティン都ホテル京都 お勧め 下 | トップページ | 小浜グルメ(2) »