« カツカレー選集(6)~ たんぽぽ | トップページ | シェラトンホテル札幌 お勧め 2 »

2011年3月31日 (木)

更新再開・リニューアル

 3月12日以降、公開と更新を休止していましたが、本日から再開します。

 『まるよし講読』のトップに表示されるのは、従来は最新の記事の冒頭部分でしたが、このたびトップとなるウェブページを設けることにしました。
 今後はウェブページから各カテゴリーや記事にお進みください。彩図からのお知らせも、ウェブページ上に書いていくことになります(ただし、各記事個別のページの最上段にある「トップページ」をクリックすると、従前と同様のトップが表示されます)。

 なお、毎年4月1日はウソ記事を一日だけ表示していましたが、次第に当ブログのコンセプトも変化してきた(SNS彩図の日記などとの棲み分けがなされるようになったため)こともあり、今年を最後にするつもりでした。
 しかし、こういう時期であり、あまりいい加減な内容の記事を公開するのもどうかと思いますので、今年は見合わせます。愉しみにされていた方がいらっしゃるとしたら、申し訳なく思います。従いまして、もうエイプリルフールネタを当ブログ上で公開することはありません。

 今後もまるよしと『まるよし講読』をよろしくお願いいたします。 

|

« カツカレー選集(6)~ たんぽぽ | トップページ | シェラトンホテル札幌 お勧め 2 »

9.9  当『まるよし講読』」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129332/51203201

この記事へのトラックバック一覧です: 更新再開・リニューアル:

« カツカレー選集(6)~ たんぽぽ | トップページ | シェラトンホテル札幌 お勧め 2 »