« 神戸市バス新路線など 2012夏 | トップページ | 大幅遅れの寝台特急下り「北斗星」 »

2012年10月 5日 (金)

'深イイ話'と'ホームドクター' にサッコが登場!

 サッコ(伊藤咲子)さんのテレビ出演告知を二題。時間的には逆順ですが。

 まずは、あの人気番組『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演します。

 サッコさんのブログには、このように、少し前から出演を予告する記事が書かれていましたが、ここでも、お知らせしておきましょう↓。

『人生が変わる1分間の深イイ話』
日本テレビ系
10月15日(月)21時~22時48分
「70~90年代スター大集合スペシャル」

 ゲスト、ということですが、台本をお持ちということは、VTR出演ではなく、スタジオゲストなんでしょうかね。ブースに入って判定する方ではないと思いますが…。
 特集タイトルからいって、アイドル時代の話なんでしょうけど、サッコさんがらみで深イイ話というと、何があるんでしょうか。まさか「東芝EMIビルの柱○本は伊藤咲子の手柄だった!」ではないでしょうね。阿久悠・三木たかし両先生に関するエピソードか、実は世界初のプロモーションビデオの主、という話か、山口百恵さんの人柄の件か…。
 なかなか絞りきれませんが、もちろん、わたしたちファンも知らないようなエピソードがとび出せば、いちばんありがたいですね。
 歌は…、ないでしょうね。あると嬉しいですが。

 詳細は何もわかりませんけど、とにかく、どのような登場のし方になるか、当日の放送を楽しみにしましょう。
 皆さんもぜひ、ご覧ください。

 
 もう一つは、BSの方の番組になります。

『なるほど!ホームドクター』
BS-TBS
10月7日(日)10時00分~10時54分
#14「慢性副鼻腔炎」

http://w3.bs-tbs.co.jp/homedr/

 これ、たぶん休みの日に流し見したことはある番組だと思うんですが、どういうのかよく覚えてません。この回はしっかり観たいと思います。
 このテーマのゲストがなぜサッコさんなのか、それもきっと観れば分かるのでしょう。こちらも、サッコさんのブログに、取材に行った旨記事が書かれていますが、サッコさんがどのような役割を果たすのか、楽しみですね。
 環境の整う方はぜひご覧ください。 

|

« 神戸市バス新路線など 2012夏 | トップページ | 大幅遅れの寝台特急下り「北斗星」 »

1.7  サッコ告知」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129332/55799472

この記事へのトラックバック一覧です: '深イイ話'と'ホームドクター' にサッコが登場!:

« 神戸市バス新路線など 2012夏 | トップページ | 大幅遅れの寝台特急下り「北斗星」 »